人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ待てよ

今日は間違い探しをして帰宅したら
ネットで注文していた漫画が届いていた。



金曜日
彡(^)(^)「お?コミックだと全13巻だけど文庫版なら全4巻で読めるんか(ポチー)」

今日
彡(●)(●) 「なんか13巻分の内容なさそうだけど、最後の方を読んでみたら確か馬が死ぬはずなのに生きとる・・・おかしい」

全4巻〔完結〕とか書いてたから・・・って完結してないむかっ(怒り)

で、このコミュニティ見つけてしまいました。
出品者には、テンプレートの訂正を求めましたが、
2005年以降文庫版は出てないので、完結と考えてもおかしくはないですよね


彡()()「普通文庫版って全部するんやないんか・・・」


   おまけ
by niraice | 2016-05-10 23:59 | 漫画

雑多に色々書く予定です


by niraice