人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてない

そろそろ出る頃だなと思い
おじいちゃん行きつけの店のエヴァ10の1ぱちをうちに
朝並んでみたら
30人も並んでいないと言う初めての光景。
前は混んでるなぁってレベルだったので
これなら4ぱちでもいいかなぁと思ったけど
並んでいる人を見るとどう見ても中高年のおばちゃんばかりで1ぱちしか打たないだろうし
これはSWだし4ぱちは絞るなと初心を忘れず1ぱち版へ。
1ぱちで8000円位勝ったけど
4ぱちで狙っている台も出そうだなぁと思っていたので5000円ばかり投資するも当たらず
昼過ぎに店を出る。
途中無性に甘辛い肉を食べたくなったので
すき焼きの元と肉と卵をスーパーで買いローソンで昼食のパンを買って帰り
TVを見ながら食べて軽く昼寝。



18時位に起きてから
炊飯のスイッチを押してからプールで体を動かそうと思い
ジムへ行き。
さて、取りあえず歩くかとプールに入ったら
何か大音量で音楽かかってるし、スイムコースとウォーキングコースの境目の鎖?を外してるし
おかしいなぁと思っていたら
アクアビクスをはじめまーす。とか言い出したので
プールから出て大プールに行ったらスイミングスクールやってるし・・・。
しゃあない、参加するかと
参加したら何の因果か最初の歩行のストップでかかったら
インストラクターの目の前!
しかも、最年少だからか
「もっと足を上げて!」とか「もっと腕を上げて!」

ちょっと待てぇぇぇと言わんばかりに動く羽目に。
本気を出しすぎたのか終わる頃には普段の倍以上疲れてフラフラに。
当然食欲も出ずご飯残してしまう始末。


食べながら
あの花見てたけど
TVであなるあなる連呼しててクソワロタ。
やっぱりと言うか
アニメが十数話なのを無理に2時間ちょっとにまとめたせいか
劇場版と同じように
ダイジェスト風にアニメを全話見た事ある人じゃないと
ゆきあつは一瞬で終わるし感情移入し辛いじゃないかと思ったのは残念。
by niraice | 2015-09-21 23:59 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice