人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1年ぶりの宮崎市内

今日は、まだ3D映画とやらを見たことが無かったので
ジュラシックワールドを見てみようと金曜日に予約して宮崎まで高速を通らずに
宮崎市内まで行ってきた。



初の3D映画の感想は
言うほど3Dじゃないなぁ・・・もっと昔の赤青メガネみたいに飛び出してくるかと思ってただけに
ちょっとがっかり。
と言うか、一部の映画館でもやってるけど充分に字幕でも3Dできるよね・・・

映画の内容の方は
2と3よりは面白かったの一言。
最初のジュラシックパークのテーマが流れた瞬間、時代の流れを感じてかここ数年で一番泣きそうになったり
1の時の施設が出てきたり、ラプトルとの友情やらとあっという間に2時間過ぎてたなぁ・・・。

帰りがけにIさんに会いにいってパチンコのスランプは抜け出してきたかなぁと言ったところ
by niraice | 2015-08-30 22:24 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice