人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールド・エクスペリエンス

昨日一昨日とコテンパに負けて、潮時か・・・
と昨日の夜にスピングラフを久々に本気で全台1週間分を研究して挑戦!
これで駄目なら止めるしかないと決意。



今日の狙いは二日続けて1500回転以上で当たり無し(それ以降で数回当たってる)-25000玉(10万円分)飲みこんでる台・・・と言うか
この台で全額ではないけど昨日はゲフンゲフン。
ビバップの時もそうだったけど、1週間に2回増減の山があれば
前回30000位のんでる状態から一回+に上がってて、また30000のんでるしそろそろ上がるかな?と言う予測が成り立つので、それに賭けるという作戦。

で、朝並んで券を貰った後
お金を卸すついでに薬局で個人的に育てているワイルドストロベリー・・・のはずが
薬局内では、その過保護っぷり(水は容器があれば入れ放題のアルカリイオン水、日光が当たりやすいところに移動させる等)から
「ワイルドじゃねぇじゃん」と突っ込まれまくってるoverprotectiveness strawberry(過保護苺)に水をやり
戻って並んでレッツチャレンジ!
ちなみに今日の資金は2万円さ!この2~3日は4~5万

途中周りの台が当たり始めて浮気をするも、やっぱり初志貫徹
最初に決めた台で頑張ってみることに。
残高が2000円になり心細くなってきた辺りで
ようやく当たり。

そこから神がかってて
連荘は続かないものの確変が終わっても3~60回転位(千円で12~3回転位)で24回当たり。
気付けば、やってた時間帯までで全台で一番当たってた。
当たり方もすごくて

1回目は想定通り38回転で当たり

2回目は

後ろで15連荘してた人が帰ってて何か当たりそうだなと積んだ箱は残して残りは打ち尽くしたら一旦清算してその台を軽く打とうと
考えながら打ってたら、その台に人が座って7回転位で当たり。
取られたかぁと思いながらほぼ1箱打ちつくして保留玉を見守って店員呼ぶかなと思ったら

最後の保留玉で当たり

で、また6連で止まって帰るかと清算して6万5000円受け取って駐車場に行く前に
13回当たっている台が空いてて当たりそうだな軽く打つかと2000円投入したら、また当たり。

まぁ続かなかったけどそこで+5000円勝ち。

ちなみにさっき確認したら最初狙ってた台は350回転(実質250回転=2万円)飲み込んだ後15連荘してた

そういや昨日は実家から電話で話してたら1ヶ月くらい咳と鼻水が酷いと話してると
「病院行ったら?」と言われてたので
休日診療に行く事に。

でも、場所的に先にワイルドストロベリーにあげているアルカリイオン水を汲みに行かないとなぁと温泉やら色々あるパチンコ屋に寄ってみたら混んでて立体駐車場の屋上に停める羽目に。
せっかく屋上に停めてまで来たんだし・・・と
打ってみたら

何と玉が入った瞬間に当たり確定

でもすぐに終わって水を汲んで大人しく病院へ。

病院に行ったらガラガラですぐに診察も終わり
休日もやっている薬局の場所を教えて貰ったけど大丈夫です。
と断って病院を出て処方箋を見たら
働いている薬局にない薬が・・・。
しゃあないと指定された薬局に行ったら既に用意されているという・・・。
行かなかったらどうしてたんだろう・・・。

で、水を入れに行ったらシャッチョサンが働いていたので雑談をしてスシローに持ち帰りを頼もうとしたら
20時になると言うので寿司虎に注文して帰宅。


明日から仕事だ!
by niraice | 2015-01-04 21:53 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice