人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで漫画

今日は気が向いたのでゴルフの打ちっぱなしへ。

打ってたら
シャッチョサンの親戚が打ち始めたので見てたら、もうね。ものすごいの。



まるで漫画_f0154899_0274675.jpg


軌道がこんな感じで

球の勢いもなんていうか
MAJORとか漫画の球のノビレベル。空気を突き破るって言う感じでその度に球がホップするっていうね。

まるで漫画_f0154899_0295395.gif



終わった後に打ちに行ったら嫌がらせで球を10個位置きっぱなしにされてたので
店員に相談してしばらく待っているように言われたので
スロット版に挑戦してみたけど
目押しが出来ないのでチャンスがあったけどスルーしてしまった・・・。

で、台が空いたので打ち始めたら10回転位で当たって12連荘したところで時間切れ・・・。
嫌がらせが無ければ・・・と思わざるを得ない!
by niraice | 2014-11-08 00:33 | ごるふ

雑多に色々書く予定です


by niraice