人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムアウト

仕事が終わって300回転してるし出るだろうと1万7500円投入した結果www



何回かチャンスがあったけど駄目だったンゴ・・・ンゴ・・・。

負けた気がしたけど
299の方に移動して2500円注ぎ込んだら4連荘でなんとか負けの分取り返したけどもういっちょ・・・
と思ったら不思議な現象が・・・。

ST終わって電サポ無し確変に移るって直前で何か入って
そこから18連荘で一気に2万3千発。
途中22時過ぎた辺りから空腹でハンガーノック現象を起こし始めたけど頑張って打ってたら
隣のAKBを打ってる人の知り合いが近づいてきたので何だろうと思ったら
399を打ってる時の隣の人で、あの後何人か打ってたけど移って正解だったね。と声をかけられる事案が発生。

で、打ってたけど途中で22時45分になって
打ち切り・・・。

まぁ9万勝ったから多少は気分よく終了できた・・・。
けど、ここでそのまんま交換すると
1万は取られるのでタバコに1個交換して
5万円分+残りを貯玉して51200円戻ってきたんで
実質3万勝ち状態。
勝ち分は預けてないので財布の中身を数えるのが楽しくなってきた今日この頃。
by niraice | 2014-09-13 00:50 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice