人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ながら驚いた

今日は昨日夕寝をしたせいか寝付けずに11時に起床。
まぁ朝親がガタガタ音を立てていたのでうるさくて一回目を覚ましたけど二度寝してたら
その時間に。



起きて朝食食べた2時間後に昼食の時間になり食べ終わって話してたら14時半過ぎ。
これから帰っても18時位だなぁと思いつつ実家を出て帰路へ。

途中、寄る必要性はなかったけど
まぁ食べたいだろうなぁと広川SAにて土産を買いまた移動。
17時半くらいに市内に着いて
今日は、いつものところ開いてないし
たまには丸恨にでも行ってみるかなと寄ってみたら
またしても・・・またしても・・・1パチ版は空いていない・・・。

それじゃ4パチでも打つかぁと
4パチ版を探してみたら5台あり左2つはカップルらしき二人組が打っているのでどうすっかなぁと見てみると
総回転数304 大当たり0
とか、なぜこれを打たないんだ?と言う台が空いていたのでやってみたら
これが正解1500円できたよ?
実際は5万4千円分位出てたけど、まぁたまには少し打ってみるとかと余裕をかまして玉を減らし
手取り46400円。
これは本当にプロで生きていけるかもと頭をよぎったけど
確実に手に入った方がいいよねと結論。


そして帰り道だし
チカコお勧めのドラゴンズソース(英訳)とか言う中華料理屋でも行ってみるかなと寄ったら
いきなり個室に案内されたよ?っていうかサンダルで気軽に入れる雰囲気じゃなくて
めっちゃ後悔しつつも
チンジャオロースを食して帰宅。

さて、明日からまた仕事だ
by niraice | 2014-09-08 22:43 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice