流石にきつかった

祖母の一回忌と言う事で帰省中



本来なら土曜日に帰ろうと思っていたけど
思わぬ幸運で帰るには厳しい時間帯になって元々帰るなら17時位に連絡すると、最初のパチ屋の時は台の空き待ちだったので外でかけていたものの
その時間帯は逆に電話なんぞかけたら絶縁される状態から不自然にメールの形で連絡。
まぁ、電話するとは言ってなかったので問題ない。

で、結局精神が昂ぶって寝付けず
5時間寝たか寝れなかった状態で起床。

実際は、もう少し寝ても良かったんだけど
車内清掃・・・と言うか不必要な物を片付ける作業があったので30分くらいかけて入浴して出発。
車内では昨日借りたビバップのDVDを1巻から流しつつ土産を買おうと、えびので買い物をして二時間半で着く予定だったんだけど
遅いくせに右車線を走る車のせいで思ったように進まず予定時刻の30分前に着く予定が
何とギリギリに
実際は数分遅れたけど和尚さん自体が更に遅れたので有耶無耶になったから万事解決。

帰りがけに墓参りをして
実家に着いたけど、なんかもう疲れてしまい
夕寝をして眠れずにいるのが現状と言う。
親から明日は何時に帰るんだ?と言われ
玉が出始めるから16時位に向こうにつければいいやとは、言えるわけもなく
取り敢えず夕方とぼかしておいたけど
明日昨日行った店、どっちも店休日と言うね。

実家が微妙に落ち着かないのは
獣臭がしないからか?と思い出した今日この頃。
[PR]
Commented at 2014-09-08 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niraice at 2014-09-08 22:21
東電の安全装置かな?
by niraice | 2014-09-07 23:59 | 帰省 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧