人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星矢様々

今日は家でゆっくりするつもりだったけど



ふと
昨日負けたし4パチなら取り戻せるんじゃなかろうか?と思い立ち
土曜で早く終わりそうな雰囲気だったのでシャッチョサンに

4パチの星矢打つからそっちなら自分も行く

と言って仕事帰りに1週間ぶりに別のところへ。

で4000円位注ぎ込んだところでシャッチョサンがウロチョロしてるなぁと思ったら
激アツ予告が・・・
で、どうしたんだろうと思ったら携帯を見ろと言うので見てみたら

家から呼び出されたんで先に帰るわ
と言って帰っていった後に
激アツ予告通りに確変突入


結果的に6799玉出て最後の50回転チャンス+αをやり終えたところで毎回1パチでこの後400回転は特に来ないので撤退。
結果19200円と13200円勝ち。
しかし、このまま帰るのは(ry
でIさんと合流して18時前に本当に撤退して
髪を切ってゲオで星矢のゲーム購入とDVDレンタルして帰宅して現在に至る。

現在9回裏で同点で無視無走者、さてどうなるか
by niraice | 2014-08-16 21:20 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice