人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかーなぎんがー

今日は台風がかすって行きました。
朝起きて風邪強いなぁとか思いながら職場に着いたら車が5~6台止まってて
思わず
お前ら馬鹿じゃないの?
と思いました



で、家に帰って眠くなったので17時半くらいまで寝てトライアルのピザを食べようと買いに行ったら無かったので
それじゃ打ちに行くかと、いつものところへ行ったら
丁度Iさんが車を止めて出るところだったので挨拶して自分も入ってみたら
空いてないということで4パチのビバップを軽くやったところ2k飲まれたので止めて
聖闘士星矢をやったら7k当たって1kを清流物語に注ぎ込んで帰宅。

久々に星矢の演出見たけど
やっぱ瞬は腹黒い強いなぁと思いました。
by niraice | 2014-08-10 00:14 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice