人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん・・・それは・・・

受付部分に、ちょっとしたリラックマのディスプレイを置いてるのだけど



動く部分が重くて危険なので触らないようにと注意書きをして貼っているんだけど
躾のなっていないガキ共子供達が触りまくって動く部分を外しまくってイライラしてたら
また触って外したので
「触らないで!」
と一喝したら
母親が振り向き様に子供の頬をパチーンとはたいて軽く叱って
馬鹿ガキ子供が涙目に・・・。

スッキリした反面
お母さん過激やなぁと、軽く呆然としてしまった。

シャッチョサンも一部始終見てたけど事務の子は見てなかったらしく
危うく自分が叱って子供が泣き出したと明日事務同士の間で言われるところだった。

今日はセブンイレブンで野菜カットを買ったらサラダ用だったので肉だけの焼肉丼
by niraice | 2014-07-22 23:27 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice