人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨宿り

今日は昼前に起きてから
兼ねてから決めていた関の尾滝に行ってきた



4年前に行った時は、水があまりなかったみたいだけど
今にして思うと新燃岳の噴火とかも関係してたんじゃなかろうか?(富士山の井戸水の件から)

しかし、今日行ってなんじゃこりゃってレベルで水の量が半端なかった・・・。
で、甌穴群の所で、まったりしてたら雨が降り出したので慌てて戻ったけど
せっかく涼しかったのに今度は蒸し暑くなったという。
で、仕方ない帰ろうと車で帰っていると
さくらトンネル?とかトンネルの前辺りを通ってたら
道路が熱くなっていたのか雨で湯気が・・・。
グアムでスコールの降った後に見た時以来で、ちょっと感動してしまったけど
フロントガラスとかが曇ってそれどころではなかった模様。

で、不完全燃焼気味だったので雨宿りも兼ねて(ry


帰りに祭がやっているというので見たけど屋台とかもあまりなさそうだったんで
中華料理を持ち帰りで頼んで帰宅
by niraice | 2014-07-20 21:46 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice