人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演会

マスオさんが来ると言うことで講演会に行ってみた



受付開始が18時半で19時から開始・・・。
今日の調子なら余裕余裕と思っていたら終わったのが18時45分でダッシュで行きました。

駐車場を出たところで色んな所でお邪魔虫な事務が車で職場の前を通っていった・・・。
これは近くのバーに行くために停めようかなと思ったけど、まだいるみたいだし無理っぽいなと思ったのか
帰りがけ見に行ったら車が無かったよ!

まぁそれは置いといて
何とか間に合ったけど何か教育委員会とかの話が始まって20分から開始
話の内容は下ネタありとシャブジャムおじさんファンだとキャラ崩壊しそうな後援でした。

帰りがけに講演会調べたら当然と言えば当然だけど大体話の内容は同じ
とは言え、あの歳で若々しい声なので声優ってやっぱすごいなぁと実感。


心残りは
観客同士の言葉のキャッチボールのやり取りの役が立候補式(2名)だったけど
恥ずかしいので参加しなかったら何と参加者には
サザエさんとアンパンマンのサイン付台本とセル画をプレゼントと言う
まさに一生の不覚・・・。

せめてシャッチョサンなり誰かいればノリノリで手を上げてたかと思うと
今夜は眠れない・・・
by niraice | 2014-05-27 22:46 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice