人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ・・・

朝起きたら
妙に良く寝た感があったので
おかしいと思い
目覚まし代わりの携帯を見たら
9:46




寝ぼけた頭で
あれ?これ遅刻じゃね?
と思い取りあえず電話しようと携帯を再度見たら
着信無し

あれ?これはどういうことだ?普通かかってきてて慌てるパターンだけどきてないってどういうことだ?

まぁ、いいかと今から行くと報告。
一瞬

実際に遅刻したのはほんの数回であるが、そのうちの1回は、レギュラー番組のアフレコの開始時間が午前10時だったのに、前日のゲスト出演の収録疲れで午前11時に起床してしまった。その時は一瞬慌てるもあせらず落ち着く意味で、まずマネージャーに連絡を入れて詫びた後、自宅で朝のコーヒーを飲みシャワーを浴びてから出かけ、当然現場では、改めてスタッフと共演者に丁重に詫びた

このエピソードが頭に思い浮かんだけど
流石に土曜だしゆっくりしてたら
すぐに11時になってしまうなと、シャワーで寝癖を直して出勤。


意外と落ち着いてたけど
上でも書いたとおり
着信があったら、もっと罪悪感で慌ててただろうなぁと時間が経ったらそう思った
by niraice | 2014-04-05 09:59 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice