人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

今日は昼に終わって



昨日帰りがけから、事務のAさんが
自分がいいもん食べに行くかなぁと言っていたせいか
こちらの方をチラチラと見ていたのと
卸のT君が何故か休日なのに来たのもあり
寿司でも連れて行くかなと
まずはAさんを誘ってみたら断られたのでT君だけ連れてって1時間ほど食べてきた。

帰りがけにM倉庫に行って(ry

一旦家に帰ってネットを見ていたら
UOをやってみようかなと、取り合えず体験で始めてみた。
入ったら復帰組と見破られ(まぁ新規の人とか殆どいないだろうし)色々と教えて貰ったけど
昔に比べると、生産系の需要が上がってるとのこと。

まぁBTMを目指そうかと思っているので
地道にやっていこうかと
by niraice | 2014-02-22 23:59 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice