人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本末転倒

せっかく住んでいるし
どうせなら詳しくなっておきたいと言うのが自分流。

今日はたまに行く業務用スーパーへの最短ルートを模索してみたけど



やっぱり
事務のAさんの家の前を通るのが最短になるかなぁと思いつつも
自分の性格的に
知り合いの家の前とか通ると
お?いるな
とか確認してしまう癖があるので
あんまり通るのはアレだなぁと別ルートで職場からこう行けば行きやすいみたいな事を
シャッチョサンと話してたら
「うちの家の前を通れば早いじゃないですか」
と本人が言い出した。
いや・・・それを避けたいから探してるんだけどね?


PS
昼にジャンプを持ち帰って家で読んで職場に持って帰ろうとしてたら
忘れてた・・・。
by niraice | 2014-02-18 21:48 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice