人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々回った

今日は昼前に起きて布団の洗濯をしようと決めていたので
WASHに布団を持って行って来た。

洗濯で30分位あったので



暇つぶしで
そういやガンプラ作るのに必要な道具一覧みたいなので
ニッパー、カッター、墨入れペン等を購入しないといけないなと思うも
どこに売ってるんだろう?
と少し考えたら
そうか昔ながらの玩具屋があったなと行ってみることに

行ったら懐かしい雰囲気の中
ちょっと高かったけど工具とRGデスティニーを購入。

少し物色しつつ
時間になったので戻って乾燥機に1時間半放り込んだ後に

あっヤスリ買ってないじゃん。
まぁ100均でいいやとジャコスへ行って購入後ついでに(ry

時間になったので、またWASHに戻り
乾燥機から取り出したら

あっ昼食がまだじゃないか、マックでいいか
と向かっていると例によって道が混んでいて横道に入ったら
ふと
この辺りにブリーダーがいるって聞いたけどそんなにわかりやすいのかな?
とグルグルとブリーダーが住んでいると思われる町をグルグルと2周程するも見つけきれず
マックへ

マックに行って持ち帰りをした後に
家に戻り食べた後

うし、いっちょ作ってみるかと
ベアッガイⅢ作成開始。

どうのこうので削ったり、墨入れ本格的に作ってたら
6時間位かかった件。
完成間際の時点で22時だったので
濃霧が発生してる中ココ壱でカレーを食べてキン肉マンを返却して帰宅。

濃霧は川の上辺りが宇宙ヤバイだった。
明日から仕事かぁ
by niraice | 2014-01-03 23:59 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice