人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーとケーキ

2連休で疲れも充分に取れたし昨日は大漁だったので
今日は精神的にも、満足していたし
買い物に行ってみた



2連休で気力150になったし
いっちょクッキー作ってみるかと100均で伸ばし用のローラーとか材料系を買って帰ろうとしたら
ケーキが売ってたので1ホールを買い
ゲオに行って真ガンダム無双も買って吉野家行って牛丼を買って帰宅。

食べた後にガンダム無双をインストールしつつクッキー作り開始。
結局型抜きとか買ったけど上手くはがす事が出来なかったので手ゴネで分けて焼いたものの
オーブンが壊れているのか焼き加減にムラが・・・
まぁ完全に焦げ付いているの以外を明日持っていこうと仕分け。
まぁ食中毒にはならんだろう

その後プライズ系を仕分けしたら
店頭飾り用、事務に配る用と分けてみたら4袋位になった件
明日はサンタさん状態やで
by niraice | 2013-12-23 20:36 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice