人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵も大漁

今日は昼に起きて



ココ壱でカレーを食べた後に
漫画倉庫でバズの人形をゲットした勢いで小さなモンスターズユニバーシティーのマイクの首?振り人形をゲット。

シャッチョサンが欲しがっていた魚のフィギュアがあったので報告しといたけど

ソウイヤアームガヨワイノイウノワスレテタナー(棒)。

で、ついでに近場のゲーセンに行って




をゲットして

ジャコスに再挑戦しに行ったら

アルパカパンダの赤ちゃん子犬のルークとキティのクッションの4点をゲット。

ジャコスを出て、そういやリラックマの電気を買わなきゃ(使命感)と100均のあるスーパーに行き
あっ、ここにもあるじゃんと
マイメロのソーラー首振り人形もゲット。
あとデイジーの小さなぬいぐるみもついでにw


帰りがけに、極黒のブリュンヒルデの最新刊でてるじゃんとリリーズ書店に買いに行き買って
プライズコーナーに行ってみたら

先日チャットで貼られていた
ネットでたまに見るダンボールのロボットみたいなのがったので挑戦したら取り・・・と言うかよつばとのキャラだったのをさっき知った件




近所のダイレックスに寄って帰宅。


本日の戦利品まとめ

今宵も大漁_f0154899_22355449.jpg

by niraice | 2013-12-22 22:36 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice