人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆接待

卸の新人さんをシャッチョサンと二人で、よく行くうちっぱなしの所へご招待。

打つ気はなかったけど、せっかくだしと打つことに
これで、よくなりかけてた指をまた痛めたら笑うしかない・・・。

シャッチョサンは20時に帰ったので30分位打った後に
最近行き始めた喫茶店?で夕食を奢って
地元談義で22時位まで話し込んで解散して帰宅。
もう23時と言う事実で早く寝なければとシップをまた貼りなおしてこれから寝るところ



ローソンでリラックマ一番くじをひいたんだけど
最初EVAの方ですか?と聞かれた・・・。

まぁ普通は、もうリラックマの方はあんまり残ってないのもあるし
年齢外見的にもそう思うだろうなぁと納得
by niraice | 2013-12-05 23:03 | ごるふ

雑多に色々書く予定です


by niraice