人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴完了

先月?位に暇つぶしに読んだ「逮捕されるまで」の先行放送ってことで
ニコ生に1000円課金して見てみた



序盤のシーンのおかげでしばらく赤身の刺身を食べれなくなりそうンゴ

まぁ終了後のコメントは 1000円返せ だったり

1 良かった       0%
2 まぁまぁ良かった  8%
3 普通         16% 
4 あまり良くなかった 28%
5 良くなかった     48%

こんな感じだったりで
まぁ自分と同じで期待しすぎた人が多かったってことかなぁ・・・

ぶっちゃけた話
逃亡生活でばれそうになった!逃げるで!
ほぼ無人島生活は大変やで!
みたいに原作を淡々と描写するのと思ってたので

もう一人の自分と対話するようなオリジナル展開が多かったので拍子抜けと言うか
よくある漫画原作のアニメとかでのいらない引き伸ばしみたいな感じが拭えなかったかなぁ・・・。


あと今日は打ちっぱなしに行ったけど
19時半くらいまで仕事だったせいか集中力がイマイチだったかなぁ
と言うか構えて、これはあかんと思う状態が続いたのは
決まったフォームが無いからだと思うので
キャットルーキーの四方並みに体を捻って固めてみようかとw




結構理想w



おまけ
標高の話だけど大体シーホークの高さらしい。
自然てすごいわ・・・
by niraice | 2013-11-08 22:55 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice