人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ・・・私の部屋、狭すぎ・・・?

今住んでいる部屋の賃貸募集開始が始まったので
よく考えてみたら今の部屋の間取りとか広さとか覚えてないなと
検索してみた。



20.4平方メートル・・・。

うわっ・・・私の部屋、狭すぎ・・・?_f0154899_17311545.jpg


今探してる物件が大抵40以上ばかりなので
安い物件とかで27とか30とか見ると狭い・・・却下とかしてたけど

今が狭すぎるw

注)以下は同じ物件で階数や部屋番号などは異なります。

ちなみに昔住んでた部屋を調べてみたら
25と思ったより狭かった。もっと広かった気がするんだけどなぁ。
ロフトの分がないとかありそう?

逆にこっちは、そんなに広かったっけ?と言う印象

一番近かったのは最初に住んだところだけど今より少しだけ広かった。



おまけ
某人物版

最初


こんな感じだったっけか?もう少し青っぽかった気も・・・。

最後
by niraice | 2013-09-07 17:36 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice