人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

せっかく当たったし、明日はフドゥーサンに行かなければいけないので



仕事が終わったのが16時35分くらい。

昼休みに計算して30分になった途端タイムカードを押してダッシュで家に帰り



これに間に合うように55分には着く予定だったのですが
既に間に合う電車に乗るには、ちと厳しい時間に。

いやね、職場を出るときは荷物検査があるので
流石になんで16時半とか中途半端な時間なんだよ・・・と思われているのに

「荷物検査お願いしま~す!」
バッグパカー
ライオンズグッズばかり

とか気まずいので
とは言え、仕事に行く時の格好だと

山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

と言うくらい凍死するので

一旦家に帰りシャワーを浴びてレプリカジャケットを着て家を出発。

着いたのは3回表位でした。

行ってきました_f0154899_23494386.jpg



まず最初に終わったのは選手が近い!(小並感)
これは来た甲斐があったなぁとか思いながら


行ってきました_f0154899_2351848.jpg



野球観戦のドリンクはこれだよなぁ(ステマ)


と試合を見てたんですがブルペンがほぼ真横で
パンパン音が鳴ってるんですよ・・・


行ってきました_f0154899_23532640.jpg


試合よりも、お~すげぇ・・・とか写真を撮ったり動画を撮ったり。


元ロッテファンなので投手交代の度に頑張れ~と声をかけてみました。

試合終盤になって最前列の人がいなくなったので席を移したら
斜め横くらいにファールボールが転がってきたのですが隣の席の人に取られました(´・ω・`)

まぁシートの区切りのフェンスとグランドの高さ的に自分の身長じゃ手が届かなかったんですがw


最後は野上とハイタッチして帰宅。


何かと疲れたけど、行った甲斐はありました。
by niraice | 2013-04-24 23:57 | やきう

雑多に色々書く予定です


by niraice