人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだったので

猫屋敷に行ってきました。



先発が岸で完投する投手だったのですが
ROの最終所属だったギルドのギルマスが中日関係者なので話のネタにもなるだろうし
点差によっては西武の中継ぎが出てくるかもしれないので取り合えず大久保にあるGEOにジャイキリを返しに行くついでに新宿西口のチケット街で今回もチケットを購入。


家に帰ると既に14時半で15時には家を出ないといけないので、簡単に携帯を充電して出発。
車椅子の人が某駅で線路に落ちたらしくその影響で若干遅れたもののほぼ予定通りに到着。
まずは交流戦記念バッジを買って、来場ポイントを貰ってレプリカユニフォームを買おうと思ったけど
ネタ抜きだとそこまでのファンと言う訳でもないので買ったら中村のでも買おうかなとか思いつつ素通り。

試合が始まる前に
球場とか祭り、海に来たら「焼きそば」を買うしかないだろうと
焼きそばと、ライオンズ焼きと凍死防止の為に狭山茶を購入。

食べつつメールを送ると

ギルマス「ドームか」
後輩「岸なので豪華中継ぎ陣見れないかも知れませんね」

と送られてきたので
取り合えず後輩に
「業火の間違いじゃないか?」と送信。

試合開始して中村のHRなどもあり7-1となっていたんですが岸が7回の時点でベンチ前で投げていない!

臭うぜぇ、焦げ臭い臭いがプンプンしやがる

そしてマウンドには長者!
案の定?2点取られてると言う期待を裏切らないでくれました。
そして抑えはウィ者。またしても1点取られるも何とか終了
結果7-4と勝ちもしたし俺達も見れて満足できる試合観戦でした。

中村のレプリカユニフォーム買おうかなと思ったんですが
今月下手するとあと2回は野球観戦することになるかもしれないので諦めました。

実は今回休みのナイトゲームを見に行って次の日はどのくらい疲れが残るかと言うテストも兼ねてたり。
さて明日はどうなるか
by niraice | 2012-06-05 23:03 | やきう

雑多に色々書く予定です


by niraice