人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某造へ

あと1週間切ったわけだけど



去年の話になるから今年もどうかはわからないけど

去年の京大だったかのカンニングの影響で
集合時間が3~40分位前だから昼休みは殆ど見直す時間はないと思っていいよ?

あと集合時間早いとは言え教室で見直せるかと思えばそうでもなく
袖をまくったりとかカンニング防止の時間に大半が使われた挙句
15分前に、それが終了したとしても
そのままの状態で待機状態になるので結構緊張するかも?
去年正直見直しさせてよwと思ったし。


ちなみに去年受けたとき
試験終わって寮?に帰った後速攻で寝て
2時に起きて勉強しようかと思ってたけど
どうのこうので去年やってたスパロボのアニメとかマジンカイザーSKL見てたのを思い出した
by niraice | 2012-02-26 13:51 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice