人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の楽しみ

最近は帰りが21時過ぎになったりするので
特に何かしようと言う気にもなれない状態。



と思う今日この頃ですが

ピグライフだけは、今のところどうのこうのでやっております。


とは言え、仕事に通勤時間とかを含めると13~4時間は使っているので
まともに遊ぶ事が出来ないので
最近は


最近の楽しみ_f0154899_23384524.jpg


最近の楽しみ_f0154899_2339725.jpg


最近の楽しみ_f0154899_23391991.jpg


最近の楽しみ_f0154899_23394094.jpg



こんな事して遊んでますが
次は何だろうか楽しみにしています
と言われたので
結構やる気になって遊んでます。

適当にドット絵探してそれを真似て作るだけなんですけど
本来意図された事ではない為どうしても
ドット?数が16x16とかなり厳しい状態なので
昔のFCとかの絵になってしまうんですよねぇ。
改善する為には土地拡張しかないという状況ですが
流石に課金してまではする気はないんで地道にネタ探しをしながら過ごしてます。
by niraice | 2011-12-20 23:42 | ネット

雑多に色々書く予定です


by niraice