<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ

大洗に明日行くわけだけど1つ不安が

More
[PR]
by niraice | 2016-09-27 20:28 | 日常 | Comments(2)

素敵なTシャツゲットです

何気なく買い物に行ったらロンTだけどあったので4種類だけ買いました。
ロンTというのが多少不満だけど、これから寒くなるだろうし
まぁいいか!

[PR]
by niraice | 2016-09-22 21:50 | 日常 | Comments(2)

停電

Ipadのカバーを探しに
ジャスコやら世紀末覇者の街に出来たモールやら回って
ないけど、せっかく遠くまで来たので
パチンコ屋へ行ったら1ぱち全然当たらないし4ぱちの遊パチでも打つかと
台を見たら潜伏確変やんけ!


More
[PR]
by niraice | 2016-09-19 19:15 | Comments(2)

これは買うしか!

明後日発売予定のポケモンGO PLUS

振動で教えてくれて押すだけでボールを投げてくれたりポケストップに寄れる


More
[PR]
by niraice | 2016-09-15 00:13 | ゲーム | Comments(2)

さて、どうなる……この一手

昼にポケGOをやって
寿司を買いに行って、台風に備えて食料と飲み物を買って帰宅してひと眠りしてから
シンゴジラの2回目を観に行ってきました。


More
[PR]
by niraice | 2016-09-04 02:00 | ゲーム | Comments(2)

日程決定!

巡礼の予定が決まりました。

More
[PR]
by niraice | 2016-09-01 23:49 | 日常 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧