雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シンゴジラ

エヴァファン兼ゴジラファンなら見に行くしかないでしょ?

実写&庵野監督と特撮シーンのアングルとか魅せ方に関しては不安はないけど
人物パートに関してのみ人の内面的な哲学的描写ばかりになりそうで不安なのが今までの庵野実写映画を見たことがある人には
見に行くかどうかのジレンマになるんではなかろうか?

More
[PR]
by niraice | 2016-07-30 23:38 | アニメ | Comments(2)
朝目覚ましが鳴らないなと思って見てみたら

9:15




アニメと違って急いでも間に合わないなとシャワーを浴びて出社。
流石に学生気分とは思ってないよ?


今日は早めに寝よう・・・。
[PR]
by niraice | 2016-07-28 22:54 | 日常 | Comments(2)

ナカイの窓

声優特集だったけど
改めてライバーにはなれそうないと思ったにゃ。

っていうかグロ弁職人には正直ワロタ
そら(虫をモチーフにした弁当とか)そう(言われる)よ。
タカイユキ 弁当でググるといい
[PR]
by niraice | 2016-07-28 00:38 | アニメ | Comments(2)

意外なところで

帰りがけに神社にスポットが5つくらいあったので寄ってみた

More
[PR]
by niraice | 2016-07-25 21:51 | ゲーム | Comments(2)

約20年ぶり

今日は職場に友人の次男が来ていて

More
[PR]
by niraice | 2016-07-23 19:10 | 日常 | Comments(2)

pokemonでGO!

今日から配信と聞きさっそくやってみた。

More
[PR]
by niraice | 2016-07-22 22:29 | ゲーム | Comments(2)
今日は昼食のミートソーススパを食べたら急に眠気が来たので
軽く仮眠を取ってみた。

More
[PR]
by niraice | 2016-07-20 21:19 | 日常 | Comments(0)
ネットを見ていたら

まるで地獄絵図!食フェス「ふるまい!宮崎」で炎天下に長蛇の列、救急車ラッシュの事態に…公式SNS「書き込み停止」でさらに炎上

なかなか香ばしい記事が・・・

More
[PR]
by niraice | 2016-07-20 00:47 | 日常 | Comments(0)