雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

国道10号線に挑む

昨日は深夜までワンダーエージェント達の活躍を見ていたので寝るのが遅くなったけど
朝10時過ぎに起床。
もうちょっと前なら夕方までグッスリコースだったのに歳をとったものだ・・・。
で、今日は給料が入った直後だしリアルワンダーエージェントを見に行ってみようと思い立ち
片道約60キロのそこそこの距離だけど国道を通れば迷うことはないはずと大雑把な位置だけを見て
家を12時少し前に出発。
ガソリンを満タンまで入れて国道を道なりにまっすぐ走っていると何故か目の前に宮崎駅が。

More
[PR]
by niraice | 2016-02-21 22:29 | 日常 | Comments(2)

意外な事実

基本民放は朝のめざましとか夜の報道ステーション位しか見ないので
必然的にCMもあんまり見ないけど
たまにTVをつけっぱなしにしていると地方CMを見れて尚且つインパクトがあるCMを知れて楽しい。

More
[PR]
by niraice | 2016-02-21 02:39 | ネット | Comments(2)