<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついてるのか、ついてないんだか

卸の人と食事に行って一騎当千の台を紹介した後軽く4ぱちエヴァ10を1000円だけ様子見で打とうと座ったら
次回予告きたぁぁぁしかもナルシスホモきたし!
で、当たったのはいいんだけど
確変に入って速攻で第3使徒リーチになったので上皿を軽くしてたら
まさかのハズレ(期待度90%

当たったけど・・・釈然としない
[PR]
by niraice | 2016-01-28 22:55 | 日常 | Comments(2)

やっぱり既にあったのか・・・

耳にかからないマスクが開発されると言う記事を見て
髪型が乱れたり気にしなければ板状のにかければいいじゃないかと
以前段ボールで自作してなかなか良かったのに見かけないのは何でだろう?とか思っていたけど
マスク自体は本当になかったという衝撃。

じゃあ自作したのを改良するなりすれば売れるのか!と思いつつ調べてたら
既にあった件
[PR]
by niraice | 2016-01-27 23:59 | 日常 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧