<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

上手く当たれば9億円!

今日は職場で年末ジャンボの会話で盛り上がっていたので
昼休みに買ってみた。

結果が出るのは年末なので買ったことを忘れないようにしないと・・・
[PR]
by niraice | 2015-11-25 22:41 | 日常 | Comments(2)

え?ここも?

昨日は歩いて買い物に行ったら
あんまり行ってないけど近所のダイレックスが移転で無くなるらしい。
ピーパリが売ってるのは、近所だとここ位なんで少し寂しい今日この頃。
と言うか本屋も無くなったりとどんどん住み辛くなってきているなぁ・・・
と思ったら
東京に住んでいる頃によく行っていたマックも9月30日に無閉店していたと言う・・・。
まぁ、あの辺りは再開発で色々と無くなっているから仕方ないと言えば仕方ないけど
寂しい限り。
[PR]
by niraice | 2015-11-22 19:54 | 日常 | Comments(2)

まぁそれも一つと言えよう・・・

今日は卸のK君が来て漫画の話をしていたら
三国志の話になった。

More
[PR]
by niraice | 2015-11-06 23:59 | 漫画 | Comments(2)

ラッスンゴレライ

今日は卸のKさんと打ちっぱなし。

More
[PR]
by niraice | 2015-11-05 23:33 | 日常 | Comments(2)

燃えろ!小宇宙よ!

今日はジムも休みだし新台の聖闘士星矢の1ぱちを打ちに朝から並んで行ってみた。

More
[PR]
by niraice | 2015-11-01 22:09 | 日常 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧