<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

彡(^)(^)「今日はジム休みやしパチでも行くやで」

彡()()「1ぱちビバップに5000円突っ込んでもうた・・・4ぱちエヴァ10で挽回や!」

More
[PR]
by niraice | 2015-10-25 19:29 | 日常 | Comments(0)

今期はアニメよりドラマをよく見てる?

家に帰ってTVを見てたらドラマがやっていたので見てたら
なかなか面白かった。
ダブルフェイスとかいう番組で香港の映画を日本風にしたドラマで
893に潜入した捜査官と警察に潜入した893のダブル主人公のお話。

ブツのやり取り中に踏み込もうと
捜査官が警察にモールス信号で密告すれば
893がどさくさに紛れてメールで893に密告。
お互いに、情報ばれてね?と互いに密告者をあぶりだそうとして・・・と言うのが
基本的な話だけど今日は前半で来週後半と話は半分なので来週の楽しみに取っておいて
DVDは借りない方向で行く予定。
[PR]
by niraice | 2015-10-20 00:07 | 日常 | Comments(0)

某人物が週一更新中

負けてられないと思い頑張ってみる。

More
[PR]
by niraice | 2015-10-18 23:22 | 日常 | Comments(0)

楽しいことはないかねぇ

この1週間は糖質制限とやらをやってみたり
ほぼ毎日ジムに通って遊んでみたりと、そこそこ充実な日々を過ごしているけど
1週間パチンコで当たり無しと言う非常事態。
すっかり行く気を無くしてたりするわけで、今日はジムも休日なので
家でゴロゴロしてたり。

More
[PR]
by niraice | 2015-10-11 14:16 | 日常 | Comments(0)

えっとぉ・・・

今日は昼まで仕事で家に帰る前にスーパーで助六寿司を買って
電子書籍で買った暗殺教室とソーマを食べながら見ようと思いながら最後の見通しは良いけど、ちょっと狭い一直線を走ってたら
対向車が来たので、まぁ普通に運転してるとわかると思うけど
左に避けつつすぐに止めれる位のスピードを緩めて対向車の動きを見て
警戒モードに入って注視。

More
[PR]
by niraice | 2015-10-03 22:25 | 日常 | Comments(0)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧