雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土砂降り

今日も今日とてプールで一人黙々と色々と体を動かしながらアクアジョグ。
アクアビクスが始まる前にそそくさと退場して
先日誕生日を迎えた某M君を誘って
5000円渡すから勝った分をあげるとメールを送って
ジムを出ようとした瞬間土砂降り。
某○ハンは広くて駐車場から建物に入るまでにずぶ濡れになるし中止とメールを送り帰宅。

家に帰ってTVをつけたら
西武の本拠地最終試合&西口の引退セレモニーがやっていたので
土曜日にローソンで買ったキャベツの千切りの袋に直接ゴマドレッシングをぶちまけて食べながら見てたら気付くと22時半。
慌てて風呂に入りネットを見ていると

More
[PR]
by niraice | 2015-09-28 23:59 | 日常 | Comments(2)
今日は京都に行った事務Aに土産に八ツ橋を貰いました。
八つ橋と言うか、京都と言うキーワード自体聞いた時点でパプワくんが脳内に焼きついてるし

More
[PR]
by niraice | 2015-09-24 23:26 | 漫画 | Comments(0)

あぶないところだった

今日は昼に起きてダラダラしたあとに
17時前に、たまにはユーコーに行ってみるかと
行ってみたら1000回転はまりとか言う素敵な台があったのだけど
それしか開いてないから移動するのもめんどいし
ここで打つかと投資すること3万数千。
財布の札が無くなった・・・

More
[PR]
by niraice | 2015-09-23 00:09 | 日常 | Comments(0)

聞いてない

そろそろ出る頃だなと思い
おじいちゃん行きつけの店のエヴァ10の1ぱちをうちに
朝並んでみたら
30人も並んでいないと言う初めての光景。
前は混んでるなぁってレベルだったので
これなら4ぱちでもいいかなぁと思ったけど
並んでいる人を見るとどう見ても中高年のおばちゃんばかりで1ぱちしか打たないだろうし
これはSWだし4ぱちは絞るなと初心を忘れず1ぱち版へ。
1ぱちで8000円位勝ったけど
4ぱちで狙っている台も出そうだなぁと思っていたので5000円ばかり投資するも当たらず
昼過ぎに店を出る。
途中無性に甘辛い肉を食べたくなったので
すき焼きの元と肉と卵をスーパーで買いローソンで昼食のパンを買って帰り
TVを見ながら食べて軽く昼寝。

More
[PR]
by niraice | 2015-09-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

あっぶね

今日は1ぱちエヴァ10を損してもいいから満足するまで遊び倒そうと
朝8時半に起床。

More
[PR]
by niraice | 2015-09-13 21:45 | 日常 | Comments(2)