雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日はきっと輝いてる

西武が勝って

More
[PR]
by niraice | 2015-08-31 23:30 | 日常 | Comments(2)

約1年ぶりの宮崎市内

今日は、まだ3D映画とやらを見たことが無かったので
ジュラシックワールドを見てみようと金曜日に予約して宮崎まで高速を通らずに
宮崎市内まで行ってきた。

More
[PR]
by niraice | 2015-08-30 22:24 | 日常 | Comments(0)

最近の現状

f0154899_22222664.png

[PR]
by niraice | 2015-08-29 22:22 | 日常 | Comments(0)

最近ついてないなぁ

と、あんまりパチンコに行ってないけど
今日はほっともっとに行って
Wifiでアップデートさせてもらったついでに
エヴァ9のアプリも落としてみた。

それから3時間くらいオート?で回してるけど
1000回転で1回しか当たっていないと言う・・・。
実機だったらと思うとゾッとするw
[PR]
by niraice | 2015-08-28 22:33 | ゲーム | Comments(2)

意外な共通点

先日、漫画倉庫に行ったら
ネット通販とかで16~2000円(本来4000円位)するヒーローマンフィギュアが980円で売っていたので
即購入&飾っていたら
何?あれ?と突っ込まれたので

ご存じないのですか?

と突っ込みたくなったけど
自分も実際にスパロボやるまでは全く興味が無かったので
急遽調べたWiki情報で簡単に説明。

f0154899_2357438.jpg


More
[PR]
by niraice | 2015-08-27 00:11 | アニメ | Comments(2)

お熱

一昨日のゲームの声優の話を仕事が終わった後にしていて
前に男性声優で好きなのは山寺宏一とずっと言い続けているけど
女性声優のそういうのは全く聞かないなぁと言われて
某S氏の般若とかみたいにラジオやらライブやらとまではいかないけど
好きな女性声優自体はいるんだけどね。

More
[PR]
by niraice | 2015-08-19 22:07 | アニメ | Comments(2)

誰かさん向け

スパロボにヒーローマンと言うのが出てたので調べてたら
あれ?これは少し前までなら飛びついてるんじゃね?と言うゲームが広告で出てきた。

前に聞いた気がするけど
声優で草生えた



1分25秒くらいに声優一覧
[PR]
by niraice | 2015-08-17 20:59 | ゲーム | Comments(2)

お盆でした

実家に帰らずダラダラしてました。

More
[PR]
by niraice | 2015-08-16 21:59 | 日常 | Comments(2)

スーパーヒーローさ

今日は父親に送った肉が届いたらしく返事が着たけど
何かツンデレみたいなメールをされてションボリ。

More
[PR]
by niraice | 2015-08-06 23:38 | 日常 | Comments(2)