<   2014年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ホークス優勝

早目に帰って試合見てたら
守備妨害と言う幕引き。

ボールが逸れて延長かと思ったら
TSUTAYAの守備妨害で終了。

え?ってなったけど線の内側を走っていたと聞いて
そういや、前に何かテレビでやってたなぁとこれを思い出した。

おじいちゃんと馬鹿にしてたけどおじいちゃんやるじゃん!と思う今日この頃
[PR]
by niraice | 2014-10-30 23:11 | やきう | Comments(2)

食べれて満足

今日は寝過ごしてギリギリに到着。
危なかった・・・

More
[PR]
by niraice | 2014-10-28 23:24 | 日常 | Comments(2)

遊パチか!

ゴルフの打ちっぱなしにいって帰りがけ(21時前)に軽く打ちに行こうと
行って座って

More
[PR]
by niraice | 2014-10-28 01:24 | 日常 | Comments(0)

勝ったので(ry

昼前に起きてしばらくボーっとしてから428をプレイする事に
昨日少しだけやってたけど取り合えず他のキャラも出しておこうと
ビバップのスピングラフと睨めっこしつつ進めてみた

More
[PR]
by niraice | 2014-10-26 23:12 | 日常 | Comments(2)

梯子

今日は最後まで労働。

More
[PR]
by niraice | 2014-10-25 23:59 | ゲーム | Comments(2)

勝ったし更新

行く気はなかったけど
いつもの打ちっぱなしの所は最近混んでるし別のところに行こうかなとシャッチョサンが言ってたので
んじゃま自分も行ってみるか!

More
[PR]
by niraice | 2014-10-24 23:51 | 日常 | Comments(2)

そっちじゃないYO!

来週自衛隊の祭りがあるらしく
新聞のチラシに入っていたので昔自衛隊の軍用ヘリに乗ったのを思い出したので話をしたけど
単にヘリだけだと伝わりにくいと思って
上にローターが二つ着いたやつねと言ったら

More
[PR]
by niraice | 2014-10-21 21:55 | 日常 | Comments(2)

それが問題だ

今日は・・・と言うか今週は疲れが取れないと言うか
朝結構ギリギリまで寝てたりだったし早目に行って帰った後に連荘されるのも嫌なので
昼にモス行ってからお昼寝

More
[PR]
by niraice | 2014-10-18 23:59 | 日常 | Comments(2)

勝ったよ!

シャッチョサンに食パンを破産であるアレを貰ったので行ってみた。

299ビバップ打ってたけど、出なさそうだったので台を変えて399を打ったら
15連荘17500発出たよ!

終わったのは22時前だったし丁度良かった感じ?

More
[PR]
by niraice | 2014-10-16 23:59 | 日常 | Comments(2)

知ってた

10時前に起床。
昨日は日記を書いてから親やら親戚からTVのテロップで避難警報出てたけど大丈夫?みたいな電話がきた。
正確に言うと避難警報とか住民にはどう出るの?と言う質問がメインだったけどね!

More
[PR]
by niraice | 2014-10-13 19:14 | 日常 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧