<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ自信復活

今日は休日当番。
結構暇な方だったかも?
ただ昼にSAOの本でも取りに帰るかなと思ったけど流石に20分じゃ無理だった

More
[PR]
by niraice | 2014-09-29 00:08 | 日常 | Comments(2)

ショートゴルフ

9月頭位に決まって今日がいよいよ初実戦。
2~3回しか練習してないけどね!

More
[PR]
by niraice | 2014-09-27 21:53 | ごるふ | Comments(2)

人、それをハイエナと言う

昨日はゴルフやら色々打って疲れたので
朝一で行くのは月末にかけて色々あるので中止して昼前までグッスリ。

昼に起きて、まぁ試合も近いし軽く打ちにいくかと

More
[PR]
by niraice | 2014-09-23 20:58 | 日常 | Comments(0)

お?

今日は仕事中に何かゴルフの話を聞いていて
なるほど・・・掬う感じじゃなくて普通に振ればいいのか・・・。
と仕事が終わって何度か軽く打ってみたら
ボールを地べたに置いて以降飛ばなくなっていたのに急に飛ぶようになったw
これで何とか勝負になりそうだなぁと実感。

More
[PR]
by niraice | 2014-09-22 23:59 | ごるふ | Comments(2)

行きたいところが・・・

今日は、ちょっと巨人戦のチケットを期待してたけど連絡が無かったので
朝からウロチョロしてました。

More
[PR]
by niraice | 2014-09-22 00:06 | 日常 | Comments(2)

二連戦終了

今日は8時半までグッスリと言うか、もっと寝たかったけど二度寝したらどうなるかわからないので仕方なく起きた感じ。

More
[PR]
by niraice | 2014-09-20 23:59 | やきう | Comments(0)

久々の東京

1年振りに飛行機に乗って1年振りに東京へ

More
[PR]
by niraice | 2014-09-19 23:59 | やきう | Comments(0)

最後の小遣い?

出発前日に軽くお小遣い稼ぎ。

いつもの台は埋まってたので
一番回されてる台を打とうと思ったら
これまた埋まってる

More
[PR]
by niraice | 2014-09-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

食えるか!

東京行きが近づいてきたので
念の為にトレーナーとかも洗濯して空港までどうやって行こうかと考えた

More
[PR]
by niraice | 2014-09-17 23:55 | 日常 | Comments(2)

ファッ?!

今日は負けを取り返さないと行けないなぁと
例の勝負服を着て出陣。

More
[PR]
by niraice | 2014-09-16 23:22 | 日常 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧