<   2014年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

見たかったなぁ

今日は朝から鹿児島へ
雑談だけで終わったような気がする・・・。
その時に噴火の話をしてたんだけど、まさかあんなに噴火してたとは・・・

More
[PR]
by niraice | 2014-08-31 22:26 | 日常 | Comments(2)

ガンジーも助走つけて殴るレベル

職場で結構大事にしていた
リラックマウォーターシーソーが自分が丁度倉庫で探している時に割れてしまった。

More
[PR]
by niraice | 2014-08-27 19:57 | 日常 | Comments(2)

早起きは三文の得

昨日はシャッチョサンがボーリングに行くと言うので卸の若造を待ってからボーリングへ。
なんか小学生みたいなスコアだったけど平均ではトップだったしまぁいいか・・・。
その後シャッチョサンは家に帰ったので若造とメダルで遊んで
帰宅後、慌てて残った星矢のDVDを見て返却してモスで持ち帰りをしてまた帰宅。
頭が痛かったので
先週買った星矢のゲームをやって22時くらいに13年前に買ったビバップの本を読みながら就寝。

More
[PR]
by niraice | 2014-08-24 20:06 | 日常 | Comments(2)

あるぇ?

今日は仕事が終わって1パチへ

More
[PR]
by niraice | 2014-08-22 23:30 | 日常 | Comments(2)

今日はお休み

流石に2~3日連続で22時半までいると
家に帰ったら23時とか次の日がきついので
今日は高めの栄養ドリンクと栄養剤を飲んで早目に寝ようと思ってたり
ちなみに現段階でデータを見たら
723回転 -11230と恐ろしいデータが目に飛び込んできたw

ただ今から行けば最低でも10000位は出そうな感じもする・・・と予想してみたり

追記 21時半現在-15260 960回転w
もう(時間的に回収でき)ないじゃん
[PR]
by niraice | 2014-08-21 20:20 | 日常 | Comments(2)

帰ってきた!

自転車の引き取りに派出所に行って
免許証と判子で書類を提出したところ勤め先も書いてと言われたので書こうとしたら
有限?株式?と言われて
何か遺産相続で株がとか言ってたけどどうなんだろう?と考えたら
保険証に書いてあるじゃんと見て記入して
帰ろうとしたら
チェーンをくれる大サービス、これはありがたい。
で、自転車の方はと言うと鍵がこじ開けられてる感満載ではずさないと職質されるので
必ず付け直すか外してくださいねと念を押されてしまった。

体調が優れないので
[PR]
by niraice | 2014-08-20 23:47 | 日常 | Comments(2)

楽しめたような?楽しめなかったような?

仕事が終わってからビバップの台が1パチコーナーになったので打ちに行ってみたら

More
[PR]
by niraice | 2014-08-19 23:09 | 日常 | Comments(2)

朝も早から

警察官が家に・・・
何だろうと思ったら隣町で盗まれた自分の自転車があったらしくわざわざ来てくれたみたい。
それはいい、でも朝の7時半は早すぎると思うんだ・・・。

More
[PR]
by niraice | 2014-08-18 21:12 | 日常 | Comments(0)

え?あれは・・・

今日は所用で鹿児島へ
あまり市内には行ったことないんで駐車場を探すのに位置的な意味で大変だったような?
どこでも停めれるけど近い場所を知らないっていう感じ

More
[PR]
by niraice | 2014-08-17 21:25 | 日常 | Comments(0)

星矢様々

今日は家でゆっくりするつもりだったけど

More
[PR]
by niraice | 2014-08-16 21:20 | 日常 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧