<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

PS3のコントローラー

一昨日の夜からPS3が勝手に動き出したりしてて何でだろうと
PC起動が面倒だったのでPS3のネット機能で調べようとしたら理由判明。

More
[PR]
by niraice | 2014-06-29 13:00 | 日常 | Comments(0)

おめでとー

遅れること9日。遂にシャッチョサンの子が誕生。
19日だったらなぁ・・・

More
[PR]
by niraice | 2014-06-24 23:44 | 日常 | Comments(2)

なれてきた

流石に月1で福岡に行ってるせいか、だいぶ体が慣れてきたけど
次回から鹿児島にしようか?みたいな流れになった。

More
[PR]
by niraice | 2014-06-22 22:56 | 日常 | Comments(2)

なにこれ、すごい



ちょっと参加しておけばよかったと後悔

リストにあるジャパンカップ編がやばすぎるwwww
[PR]
by niraice | 2014-06-18 22:26 | アニメ | Comments(0)

久々の寿司

食欲が最近無くなってきたのか
この数日連続で夕食を残したりしてたので
食べやすい?寿司を食べようと回転寿司にしては高く回らない寿司よりは安い寿司屋で持ち帰りにして
家で食す。

待ち時間の間にジャコス行けたし満足・・・と思いきや
ひかりTVでもJsports2は別途支払いにしないと見れないことが判明。
やってられませんわ!

先月くらいから
[PR]
by niraice | 2014-06-17 22:09 | 日常 | Comments(0)

騒ぎたいだけだったか・・・

今日は10時半に起床。
もう少し寝ていても良かったけど、まぁ起きて見てみるかとつけたら1点勝ち越してた。

More
[PR]
by niraice | 2014-06-15 20:11 | 日常 | Comments(2)

思えば遠くまで来たもんだ

現在24話。
あと1話だけど流石にこの時間だと1時になるので悩みどころ。
9話で原作3巻だから8巻くらいまでかな?と思ったら、どうやら予想通り8巻までが今回アニメ化されてるみたい。

ということは・・・4巻(12~3話)分位先に行けるってことか・・・
[PR]
by niraice | 2014-06-10 23:56 | 日常 | Comments(2)

シール代じゃないよ!

「お薬手帳断ろう、20円安くなる」ツイッターで拡散 薬局などは有用性PR

More
[PR]
by niraice | 2014-06-08 22:12 | ネット | Comments(2)

見始めました

進撃の巨人を見始めた

More
[PR]
by niraice | 2014-06-07 17:25 | アニメ | Comments(2)

すごいなぁ

数日前から、ネットで鬼嫁ちゃんねるってところを読んでるけど凄いね
釣りとかもあるだろうけど
読んでて感動すら覚えることがある

More
[PR]
by niraice | 2014-06-06 00:09 | ネット | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧