雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

正解だったかもしれない

ふと東京に住んでた時に新井薬師駅の近くにあったゲーム会社の名前が気になったので検索をしてたけど出てこないなぁとか思いつつ、ついでに半年位経った駅周辺はどうなってるんだろうと
適当に検索結果をポチってみた

More
[PR]
by niraice | 2014-05-30 23:54 | 日常 | Comments(2)

講演会

マスオさんが来ると言うことで講演会に行ってみた

More
[PR]
by niraice | 2014-05-27 22:46 | 日常 | Comments(2)

色々と微妙

今日は前から企画していた鹿児島へお買い物

More
[PR]
by niraice | 2014-05-25 21:57 | 日常 | Comments(2)

生きてたか!

以前UOをやってた時に鬱でODを何回かやらかしてた人がいて
向こうもUOを辞め、こっちも辞めて7年位経ってるし
ODやった人は繰り返しして長生きしないとお遊び研修した時に聞いていたけど

先ほど何故か、生きてるのかな?と検索してみたら
生きてるし!?
いや、喜ぶべき事なんだけど驚きの方が勝ったし
以前旦那さんのブログ見たことあったけど、あっ・・・(察し)みたいな状態だったし
で、ブログ読んだら良くなってるみたいで何より。

そういやROの方でも似たようなのがいたなぁと読みながら思ったり
[PR]
by niraice | 2014-05-21 20:57 | ネット | Comments(3)

うぜぇ

朝起きたら富川さんって人からメールが来てました(着信は6時半)。

More
[PR]
by niraice | 2014-05-20 00:43 | 日常 | Comments(2)

免許更新

有給を取って免許更新に

More
[PR]
by niraice | 2014-05-14 21:46 | 日常 | Comments(2)

今年のGWまとめ

まぁ散髪以外でやりたいことはやったかな?

More
[PR]
by niraice | 2014-05-06 22:59 | 日常 | Comments(2)