雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1周目クリア

昨日今日とチョコチョコでかけたものの
何とかスパロボZクリア。
後編があるからか半端な終わり方したけど、まぁ続編に期待


次はUCルートにするかエヴァルートにするか・・・(アニマックスを見ながら)
[PR]
by niraice | 2014-04-27 21:52 | ゲーム | Comments(2)

ようやく

おかわり復帰で打線に核が出来た印象。
今日は話したり買い物したりで食事とか済ませてたら、この時間なのでスパロボはお休み

ちなみに53話まで進んでます
[PR]
by niraice | 2014-04-25 23:17 | 日常 | Comments(2)

2014視聴中

スパロボと野球TV観戦で時間が足りないよ!

More
[PR]
by niraice | 2014-04-22 00:55 | アニメ | Comments(0)

世界史

大体こんな感じらしい

まぁ一番読み返すのはこれなんだけどね

毎回
[PR]
by niraice | 2014-04-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

スパロボびより

スパロボをやりまくってた・・・と言っても
今回は改造してないので若干進行速度が遅いという・・・
何とか撤退する敵を倒して進んで行ってるところ
ただ熟練度1個取り損ねたのがちょっと残念
[PR]
by niraice | 2014-04-13 23:59 | ゲーム | Comments(0)

結婚式

同僚の結婚式だったので行ってみた。
まぁ結構凝ってて良かったと言わざるを得ない・・・けど
新郎側の上司が「」あの髪は切らせないといけないね」と
こちら側の新婦への意見と同じで笑った。

まぁ新郎側はバイトからの叩き上げらしいので
内部評価は、こちら側と違って高いのは目に見えて面白かった
[PR]
by niraice | 2014-04-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

届いた

職場にスパロボが届きました

More
[PR]
by niraice | 2014-04-11 23:29 | ゲーム | Comments(2)

そらそうよ

シャッチョサンが自分の大学時代の写真を持ってきて皆に見せた結果wwww

そら痩せたほうが良いに決まってる。誰だってそーする。

と言うか、明日は
もっと悲惨な出来事が・・・

More
[PR]
by niraice | 2014-04-08 23:59 | 日常 | Comments(2)

つえええ・・・

タマネギを炒めて具を混ぜれば酢豚が出来ると言うのを買ったら
セブンイレブンだけと思いきや
イオン系列にも売っていると初めて知った。
これならイオンでいいやね

More
[PR]
by niraice | 2014-04-07 23:18 | 日常 | Comments(2)

のんのんびり

今日もぐっすり快眠。

More
[PR]
by niraice | 2014-04-06 22:40 | 日常 | Comments(0)