雑多に色々書く予定です


by niraice

<   2014年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

頭痛と眩暈

が、この数日ひどい。
ズキっとした瞬間、力が抜けてフラっとする感じ
何度か
風邪かねぇ・・・

More
[PR]
by niraice | 2014-02-27 23:36 | 日常 | Comments(2)

なんか知らないけど

結構強いやつをテイムした。

土エレなら2撃っぽいので、コレで資金稼ぎするで!
[PR]
by niraice | 2014-02-26 23:28 | UO | Comments(2)

もうすぐ

帰ってそそくさとクエストをこなして
お金も35kになったので課金すれば小さいながらも家を建てれるように・・・。

昔はD蜘蛛とかLLとかをサクサク狩ってたなぁ。
周りはボスばっかり倒してたけどw
[PR]
by niraice | 2014-02-25 00:15 | UO | Comments(2)

行こうと思ったけど

来週、再来週がきついので行くのを止めて
UOで音楽上げやらクエやってた。

おかげで資金が15kになった。
[PR]
by niraice | 2014-02-23 23:54 | 日常 | Comments(0)

久々に

今日は昼に終わって

More
[PR]
by niraice | 2014-02-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

お久しぶりです

今日は待ちに待った給料日。

More
[PR]
by niraice | 2014-02-21 23:35 | 日常 | Comments(2)

明日は!

給料日。
今月は車検だの福岡だので色々と大変だったので待ち遠しい

More
[PR]
by niraice | 2014-02-20 21:47 | 日常 | Comments(2)

だるい

16時くらいから何かヘトヘトに
夕食は貰いものの地鳥の炭火焼とおにぎり。

おにぎり久々に食べると美味しいんだな
[PR]
by niraice | 2014-02-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

本末転倒

せっかく住んでいるし
どうせなら詳しくなっておきたいと言うのが自分流。

今日はたまに行く業務用スーパーへの最短ルートを模索してみたけど

More
[PR]
by niraice | 2014-02-18 21:48 | 日常 | Comments(2)

早目に就寝

吉野家が急に食べたくなり
夕食は吉野家にしようと決めたのは良いものの

More
[PR]
by niraice | 2014-02-17 23:59 | 日常 | Comments(1)