<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

蜂の巣

EXVSFB買ったけど無双に慣れすぎたせいか
ブーストがあっという間に切れたりで
近づく前に撃ち落される・・・
まぁ、これからさ・・・
[PR]
by niraice | 2014-01-31 22:33 | ゲーム | Comments(0)

・・・

今日は車検が終了するので
引き取る前にいくらか聞いて必要分卸してから行こうと電話で聞いたら
予想より5千円位低かった。

More
[PR]
by niraice | 2014-01-30 22:54 | 日常 | Comments(2)

123!

バンダイチャンネルの見放題一覧を見ていたら
ダイターン3があったので見てみた

More
[PR]
by niraice | 2014-01-29 23:59 | アニメ | Comments(0)

123!

バンダイチャンネルの見放題一覧を見ていたら
ダイターン3があったので見てみた

More
[PR]
by niraice | 2014-01-29 23:59 | アニメ | Comments(0)

なんとなく

銀魂が読みたくなったので
帰りがけに10冊ほど借りて帰宅。

更に夕食をセブンイレブンで買ったので
ついでに銀魂のコンビニ本も買って
風呂に浸かりながら読んでたけど
これは薬局に置きづらいと思った今日この頃
[PR]
by niraice | 2014-01-28 21:28 | 日常 | Comments(2)

なんかけだるい

家に帰る前にジャコスに行って
長崎ちゃんぽんを食べて帰宅。

帰ったら永井一郎さんの訃報を知る。

最近はサザエさんとかあまり見なかったけど
乱馬の八宝菜やら鬼太郎のこなき爺とかおじいさん役と言えば、この人みたいな感じだったなぁ。

そういや一歩の猫田役も、この人だったとWikiで調べてたら思い出した。
名コンビ二人が・・・
[PR]
by niraice | 2014-01-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

往復570キロ

早目に寝たので朝7時半に起きたけど
結構好調な状態で実家に向けて出発。

片道3時間ほどなので、そこそこ疲れた

More
[PR]
by niraice | 2014-01-26 22:26 | 日常 | Comments(2)

実家と見せかけて

まだ宮崎にいたり
今日はどうのこうの疲れたので明日帰る事に。

More
[PR]
by niraice | 2014-01-25 19:24 | 日常 | Comments(2)

それでか

仕事中に前に撮った写真を見ていたら
ある事に気づく

More
[PR]
by niraice | 2014-01-24 22:02 | 日常 | Comments(0)

特攻隊

仕事が終わって速攻で髪を切りに

More
[PR]
by niraice | 2014-01-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧