<   2013年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1時間待ち+α

指が痛いので郵便局でお金を卸してT病院に行ったら
診察は14時からだと言われたので
吉野家行ってリリーズ書店で漫画を借りてダイレックスでカレーのルーを買って帰宅

More
[PR]
by niraice | 2013-11-30 13:49 | 日常 | Comments(1)

届いた

リラックマのソーラー人形が届いた!
やっぱシステムサービス産は最高やで
[PR]
by niraice | 2013-11-29 22:31 | 日常 | Comments(0)

・・・あっ!

気が抜けていたせいか
あだ名で呼んでしまったw

向こうはアンタとか、こいつだから楽で羨ましい
[PR]
by niraice | 2013-11-28 20:25 | 日常 | Comments(2)

どうのこうので

毎日100球以上打ってる件

More
[PR]
by niraice | 2013-11-27 22:44 | ごるふ | Comments(2)

うまうま

今日はイオンのゲーセンで1000円くらいで
昼と夕方で2枚ずつ、4枚もふわふわマットをゲット!
公式のは判りづらいので楽天のなのはご愛嬌。
というか調べてて1枚3000円位するのに驚いたw
コリラックマ一枚はIさんにでもあげるか・・・どうするか・・・

あとゴルフのカーボンは良いとして、というかどれを買っても今のよりは良いのは知ってるけど
土壇場でどれが打ちやすいのか気になって今日は断念したw
[PR]
by niraice | 2013-11-26 23:59 | 日常 | Comments(2)

え?

ゴルフの打ちっぱなしに行った後に
イオンに返品しに行ったら、きちんと動く件。
おかしい、こんな事は許されない
斜めってるのがいけないのか、取りあえず駐車場で調整して
最近行き始めた喫茶店のような定食屋で
チキン南蛮定食を食べてコスモスで買い物して帰宅。

More
[PR]
by niraice | 2013-11-25 23:50 | 日常 | Comments(0)

クマー

今日は10時に起きたので
昼くらいに昨日作ったシチューを食べてから打ちっぱなしへ

More
[PR]
by niraice | 2013-11-24 21:58 | 日常 | Comments(2)

シチュー!シチュー!シチュー!!

先日行ったシチューは、パスタが邪魔だったので
給料日直後なのもあり
カレーとか作れる鍋とシチューの材料とかを買ってきた。

More
[PR]
by niraice | 2013-11-23 22:25 | 日常 | Comments(2)

めっしゃみ~ん

途中良い手ごたえだったので
これを意識しようと思いつつ野球のスレを見ていたら

おかわり「統一球は鈍いスイングのが飛ぶ」
この感覚に近いなと思った

More
[PR]
by niraice | 2013-11-23 00:05 | ごるふ | Comments(0)

まだまだ

前回→当たるようになってきた
今回→ボールに当てる面積があるのを確認(正確に言うともっと打点を低く出来るのを知った)

と確実に成長してるのを実感出来たので
明日辺りそのあたりを煮詰めてみようかと

帰りがけに
[PR]
by niraice | 2013-11-21 23:47 | ごるふ | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧