雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

棚卸し

今日は棚卸し・・・でも、その前に通帳は見つからないわカードはなくなるわ出生活費がそろそろヤバス。
と言うわけで何故か古い通帳はあったので再発行をしに行ったら
現住所がわかる書類がないと駄目ですと言われたので今日は諦めました。

More
[PR]
by niraice | 2013-09-30 23:03 | 日常 | Comments(0)

さて

どうするか・・・
暇だ・・・

結局
[PR]
by niraice | 2013-09-29 18:01 | 日常 | Comments(1)

2日目

今日は迷わず職場に着けた。
で、仕事の方は処方箋の順序が入れ替わったりで、一瞬混乱しかけたのを除けば
まぁ何とか?

More
[PR]
by niraice | 2013-09-28 20:50 | 日常 | Comments(0)

初日!

と言うわけで今日から出勤!
これでマダオから卒業だよ!銀さん!

More
[PR]
by niraice | 2013-09-27 21:26 | 日常 | Comments(2)

本棚が4つになりました

本棚が足りないので4つに増やしたんだけど
1つ作ったらひとさし指に豆が出来たので1個だけにしときました。
[PR]
by niraice | 2013-09-26 19:08 | 日常 | Comments(0)

そうか、そういうことか

こっちにきて4日目

More
[PR]
by niraice | 2013-09-25 17:10 | 日常 | Comments(0)

引越しは大変

到着後合流して早速新居へ!

More
[PR]
by niraice | 2013-09-23 23:41 | 日常 | Comments(2)

フェニックス号なう

今羽犬塚辺り。
昨日は17時から祖母の法事で、一番上の叔父の家に行って
21時位までお経を読んだり、弁当を食べたり。
で、親戚に土産を買ってたのに冷蔵庫に入れ忘れると言う痛恨のミス。
しかも、その前に父が忘れ物をしていたので
母となにやってだ
とツッコミを入れた直後で気まずさMAX!
帰りは自分の運転で前日に書いた姉の友達の叔母さんが
おはぎを作ったから持っていくと連絡が来たから急いで帰る事に。

今日は8時に起きたので久々に
[PR]
by niraice | 2013-09-22 15:52 | 日常 | Comments(2)

感覚が、まだ抜けない

実家でテレビを見ていて
東京の新名物とかあったら
お?帰ったらいってみるかな?
とか考えてしまう自分がいる

私はブログを続けるよ
[PR]
by niraice | 2013-09-22 10:38 | 日常 | Comments(0)

帰宅

現在実家です。

More
[PR]
by niraice | 2013-09-20 22:50 | 帰省 | Comments(2)