雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年度アニメ感想

今年放送のってなったら例年程見てない件

More
[PR]
by niraice | 2012-12-30 11:30 | アニメ | Comments(0)

久々に帰省

1年ぶりに実家に帰ります

More
[PR]
by niraice | 2012-12-29 21:58 | 帰省 | Comments(0)

え?え?

まずは現状報告。
無事受理されて来月末で今の職場を退職する事になりました。

More
[PR]
by niraice | 2012-12-28 23:12 | 日常 | Comments(0)

銀魂生活12日目

帰りがけに近所の方のTSUTAYAに行って100円だったので銀魂のDVD借りてきました。
前回と違う店なんですけど履歴は残るらしく
一瞬店員の顔が固まってました。

その後ニヤニヤと笑いを堪えてたんで
きっと客がひいた後に

「銀魂借りまくってんよあいつwwwどんだけ好きなんだよ銀魂www」
とか言われるんだなぁとか、前回と同じ店で借りればよかったなぁと一瞬後悔しましたが
面倒くさいのでいいやと、そのまま借りて帰宅しました。
このまま、借りまくってたら

More
[PR]
by niraice | 2012-12-27 20:37 | アニメ | Comments(0)
昨日TVの番組表をみていたら
桃色クローバーの特番がやっていたので流し見。

A○Bとかモー○。には興味ないけど
赤のえびぞりだけは生で見てみたいと思った。
それみたら速攻で帰って良いレベルだけど・・・。
[PR]
by niraice | 2012-12-24 13:54 | 日常 | Comments(0)
今日から3連休なので昨日PCゲーム買ったらアプリケーションエラー(0xc000005)で出来ずに復旧しようと土曜日が潰れました。

でもいいんです。
おかげでPC電源を切る時に更新しています。とか出ておきながら毎回更新されてなかったエラーが直ったんで。

世間はクリスマスらしいけど
[PR]
by niraice | 2012-12-23 17:22 | 漫画 | Comments(0)

個人的今年の1文字

「通」

西武ドームと言うか野球場に通った(20回以上)
大宮に通った(片道1時間半)
[PR]
by niraice | 2012-12-19 20:45 | 日常 | Comments(0)

え?

今TVでタイタニックは沈んでいないと言う話がやってるんだけど
ツイッターの反応が

知らなかった!とかが多い。
少し興味を持って検索するなり本を読めば出てくる内容だから結構知られてるはずなんだが・・・
しかも100年目の真実って今年出てきた新説って訳でもないという・・・
[PR]
by niraice | 2012-12-17 23:06 | 日常 | Comments(0)

復帰してそうだ

佐藤利奈さん(櫻井明音/さくらいあかね 役
[PR]
by niraice | 2012-12-17 21:44 | ネット | Comments(0)

小旅行予定

1月末に今の職場を辞める予定で

More
[PR]
by niraice | 2012-12-16 16:34 | 日常 | Comments(0)