雑多に色々書く予定です


by niraice

<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

一日目終了

従兄弟と観にいきました。自分は仕事が13時に終わったので少し遅れて着いたんですが

最初負けてて微妙だなぁとか思っていたら

More
[PR]
by niraice | 2012-06-30 21:59 | やきう | Comments(0)
今日から6日で4回野球を見に行くと言うハードスケジュール

More
[PR]
by niraice | 2012-06-27 13:33 | やきう | Comments(0)

38が

アメブロを辞めたら嫁さんのBlogも止まっている件。
何かあったんだろうか?
[PR]
by niraice | 2012-06-27 09:43 | 日常 | Comments(2)

給料が入ったので

大宮の西武ライオンズのアンテナショップに行ってきました。

More
[PR]
by niraice | 2012-06-25 21:46 | やきう | Comments(0)

流石に

今日は西武ドーム行ってないよ?
っていうか先週2回見に行ってるんだなぁと我ながら行き過ぎだと思った。
[PR]
by niraice | 2012-06-24 19:29 | やきう | Comments(0)

割と普通に

ネトゲやめられた奴なんているの?

元々がリア友の付き合いも兼ねて始めたようなもんだし
感覚的には
毎週ジャンプとか週刊誌買ってたけど1週買い忘れたらどーでも良くなって翌週から買わなくなった的な。
[PR]
by niraice | 2012-06-23 22:27 | RO | Comments(0)

今回から

TF本格的に見始めようかと思った
[PR]
by niraice | 2012-06-23 14:49 | アニメ | Comments(0)

ゲームはゲーム

ゲーム【game】
1 遊びごと。遊戯。「―コーナー」

2 競技。試合。勝負。「白熱した―」

3 テニスで、セットを構成する1試合。「先に二―とったほうが勝ち」

More
[PR]
by niraice | 2012-06-23 00:15 | ゲーム | Comments(2)

ビバップを思い出す

ダイナマイッ!ダイナマイッ!


[PR]
by niraice | 2012-06-22 22:10 | アニメ | Comments(0)

今期

初の神宮球場に行ってきました。

代替試合で内野自由席2000円で
そういや今年まだロッテ戦見てな・・・いや、先月見たな・・・まぁいいかw

と中野駅まで自転車で行きそこから千駄ヶ谷駅まで中央総武線で行き初めて歩いて行きました。
いつもなら行こうと決めたらチケット屋でチケットを当日に買ってから行くんですけど(当日に指定席買っても後ろの方になるだけだし)今回は内外野は基本的に自由席なので
2年くらい前に青山から千駄ヶ谷はよく歩いていたのでコンビニで買えば言いやと
東京体育館前のセブンイレブンで購入。

帰りはまっすぐ帰って時間を測ってみたら、うちからだと40分位かかる模様
自転車10分電車10分徒歩20分
徒歩の時間を考えると・・・あれ?西武、東京、神宮ってあんまり変わらない?

More
[PR]
by niraice | 2012-06-20 22:48 | やきう | Comments(0)