雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

また、夏に指令が飛んできそうな時期になりました。

More
[PR]
by niraice | 2012-05-30 15:30 | 日常 | Comments(0)

最近は

ジャイキリにはまっております。
OPのイントロがプロスポーツの試合開始前だぁと言う感じがして気に入ってます。

ただ単行本読んでるんですけど奇策好きなので
あぁこれは、こういう事狙ってるんだろうなぁと言うのがそのままズバリだったりで
ちょっと拍子抜けしたり。
あとサポ系の話は野球もだけどメインスタンド(野球なら内野)でじっくり観戦派なので冷めてるってのもありますが、どっちかというとオッサン派(強制されずに応援)なので某サポ系は苦手ですね。
[PR]
by niraice | 2012-05-30 12:55 | アニメ | Comments(0)

家で

野球中継見てて神宮比較的近い?し
自転車で軽く行ってみようかなとか思ってしまった。

まぁ明日も早いので行かないけど・・・。

というか、そういう生活したくてこっちに来たんだよなぁと今更ながらに気付きました
[PR]
by niraice | 2012-05-27 18:45 | やきう | Comments(0)
花火ってレベルじゃねぇぞぉ!


[PR]
by niraice | 2012-05-27 00:53 | ネット | Comments(0)

行ってきました

昨日は疲れきってたので23時には寝てしまいました。
転職の時期は近いか・・・

More
[PR]
by niraice | 2012-05-26 19:11 | やきう | Comments(0)

キーアイテムは

やはりペンライトだったか・・・。
小さい頃とかなら確かに振り回したくなるもんねぇ。
[PR]
by niraice | 2012-05-23 00:32 | 日常 | Comments(1)

Bird Strike

朝いつものように自転車で駅に向かっていたら
目の前にハトの群れがいたんですが

More
[PR]
by niraice | 2012-05-22 21:16 | 日常 | Comments(0)

釈然としない休日

日曜なので10時半くらいまで寝てました。
休みにしては早起きしたなと思うんですが
実家だと休みの日でも9時くらいには目が覚めてるんですよね。

More
[PR]
by niraice | 2012-05-20 22:47 | 日常 | Comments(0)

ちなパ

今日は大学の後輩と東京ドームへ行ってきました。

More
[PR]
by niraice | 2012-05-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

ちゃうねん

明日にスパロボの攻略本が発売されるので
オラわくわくしてきたぞ(挨拶)
と言う話をしたら

More
[PR]
by niraice | 2012-05-17 13:51 | Comments(0)