<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

任務完了

と言うわけで37と会ってきました。

昨日は結局羽田空港まで迎えに行く事から始まり
計算的には少し遅れるかな?と思ったものの、荷物を受け取っていた時間もあったせいか
こちらが5分位早く着いて合流できました。

時刻は9時20分位でここから会場の恵比寿まで行っても時間が少し余るのですが
空港のぼったくり価格のコーヒーとか飲んで遅刻しては元も子もないので
恵比寿で一息ついてから会場に向かえばいいかという結論に達して
恵比寿で喫茶店と言えば「喫茶銀座」だろうJK
と向かったのは良いものの、以前年末に行った時に開いていなかったので嫌な予感がしていたのですが見事に的中。

仕方が無いので駅近くのサンマルクカフェで一服して向かったのですが
既に20M近くの行列が・・・。
まぁ、いつぞやのライブの時に比べればたいしたことがないんですけどね。

で、入場開始して
シャインスパークの如く
入場直前で回避して外で待つことに。

待つのは良いんですけど、近くに公園なかったりで仕方なく
神社(ただし境内のみ)のところでスパロボをやりつつ1時間半位時間をつぶして終わる頃に戻って合流。


昼食タイムを取る事になったんですが
向こうは朝4時半位に起きていたり等食欲も無い様子

More
[PR]
by niraice | 2012-04-30 18:28 | 日常 | Comments(0)

友遠方より来たりて

明日、リア友37が東京に来るんですが
その目的は黒崎猫と安玖深音の声優イベントに行く事。
旅費で7万円也。
前回の、これまた声優イベントの時は家族で上京してきてたんですが
今回は1人で来る様子。


[PR]
by niraice | 2012-04-28 17:53 | 日常 | Comments(2)

腰痛

電車に乗っていると(特に朝)満員電車で足元に高校生とか旅行者とかがでかい荷物を置くので
足元が非常に狭く電車が揺れたと時に足で踏ん張れず
サザエさんOPの果物半カットのアレのように吊革と足元を支点に腰を使って踏ん張るしかないからか
常にではないけれど腰が痛くなる時があるので今日が休みだったんで整形外科に行ってきました。

More
[PR]
by niraice | 2012-04-18 21:46 | 日常 | Comments(0)

あれ?

アームズマイクロンはシリーズ初の意思を持ったロボットとか説明あったけど・・・

ターゲットマスターぇ・・・
[PR]
by niraice | 2012-04-14 22:01 | アニメ | Comments(0)

いい加減統一して欲しい

朝起きて録画したのをチェックしたらトランスフォーマーが録画されていたので
そういえばあったなぁと
現在通勤中(1時間半)はPSPで、家に帰ったらTVに繋げて
絶賛スパロボを進行中だけど見てみました。

で、見ていたら
前作ではアイアンハイドの名前がバルクヘッドと
またまた変更に・・・。
コンボイやらサイバトロンとかデストロンと言う名称が

More
[PR]
by niraice | 2012-04-07 09:49 | アニメ | Comments(0)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧