雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついでに

面接で秋葉原に行ってきたんだお。
何か採用は決定済みのようなので雑談で終わりだったけど・・・。

基本的に
[PR]
by niraice | 2011-08-31 18:04 | 日常 | Comments(0)

荷物が着いたようで

A4サイズの本を長方形で取っ手が伸びないビニール袋に包み
マックのお持ち帰り用の紙袋に入れた後

その紙袋をガムテープでぐるぐる巻きにして隙間は宅配便のシールを貼るところのみで
当然そのシールを貼ればガムテープの塊状態

にして発送したわけですが
その感想が


あのガムテの使い方は斬新かつ無意味かつ無駄かつ開封し辛いw


でした
[PR]
by niraice | 2011-08-27 17:01 | 日常 | Comments(0)

ようやく

友達に頼まれて買ったN±の同人誌を
宮崎に発送しました。

送る前に
[PR]
by niraice | 2011-08-25 21:04 | 日常 | Comments(0)

だりぃ

今日は
たらこスパゲティ発祥の地渋谷に
たらこスパゲティを食べに行きました。

せっかくなので
[PR]
by niraice | 2011-08-18 21:24 | 日常 | Comments(0)

行こうと思ったけど

今日は15日でせっかく東京に住んでるし
英霊に御参りに行こうとか思いバスで中野駅まで行って
東西線で九段下まで行こうとしたらバスが待っても来ないし
明日から仕事なので、いいかと断念。
行ってたら帰るのが遅くなるしね・・・。

パトレイバー見てたら
中華料理が食べたくなってきました(特車2課壊滅す参照)。
[PR]
by niraice | 2011-08-15 19:21 | 日常 | Comments(0)

そして戦場へ

事の始まりはサトリナファンの宮崎在住の友達でした。

「嫁と子供が東京に行ってて自由(大画面でアニメを見る等)を満喫してるけど、ネット見てたらサトリナが入ってるグループのCD先行販売やら生写真やらがコミケで売るみたいなんだけどCDは通販で既に予約済みだから
さぁ僕の為にコミケに行って生写真とCDのパンフを買ってきてよ!
東京に住んでるのにコミケに行かないなんて僕にはわからないよ。
と4日前位から向こうのBlogやらどこぞのインキュベーターの如く電話で頼まれてたました。


[PR]
by niraice | 2011-08-14 18:32 | 日常 | Comments(0)

とある餃子の食い倒れ

上京して早4ヶ月。
今度の職場は、年中無休ではなく
夏休みがあると言うことで
さて、上京後初めての長期休暇だし
実家に帰ろうと思い
「夏休みになったら実家に帰るんでよろしく」
と早割で飛行機のチケットを買う前に電話をしたら
姉が産後で、お盆位までいて世話で忙しいから今回はやめて
意訳すると帰って来るなと言われたので

そうだ宇都宮に行こう
[PR]
by niraice | 2011-08-12 19:56 | 日常 | Comments(0)