雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ゲーム( 23 )

これは買うしか!

明後日発売予定のポケモンGO PLUS

振動で教えてくれて押すだけでボールを投げてくれたりポケストップに寄れる


More
[PR]
by niraice | 2016-09-15 00:13 | ゲーム | Comments(2)
昼にポケGOをやって
寿司を買いに行って、台風に備えて食料と飲み物を買って帰宅してひと眠りしてから
シンゴジラの2回目を観に行ってきました。


More
[PR]
by niraice | 2016-09-04 02:00 | ゲーム | Comments(2)

リーダー頑張った!

今日は仕事もすぐに終わったし
片方のジムは安泰なのでもう1つ盤石なジムもほしいなぁと先行して取っているであろうジムへ
ストップ巡りをしてから行ってみた。


More
[PR]
by niraice | 2016-08-31 22:55 | ゲーム | Comments(2)

意外なところで

帰りがけに神社にスポットが5つくらいあったので寄ってみた

More
[PR]
by niraice | 2016-07-25 21:51 | ゲーム | Comments(2)

pokemonでGO!

今日から配信と聞きさっそくやってみた。

More
[PR]
by niraice | 2016-07-22 22:29 | ゲーム | Comments(2)

最近ついてないなぁ

と、あんまりパチンコに行ってないけど
今日はほっともっとに行って
Wifiでアップデートさせてもらったついでに
エヴァ9のアプリも落としてみた。

それから3時間くらいオート?で回してるけど
1000回転で1回しか当たっていないと言う・・・。
実機だったらと思うとゾッとするw
[PR]
by niraice | 2015-08-28 22:33 | ゲーム | Comments(2)

誰かさん向け

スパロボにヒーローマンと言うのが出てたので調べてたら
あれ?これは少し前までなら飛びついてるんじゃね?と言うゲームが広告で出てきた。

前に聞いた気がするけど
声優で草生えた



1分25秒くらいに声優一覧
[PR]
by niraice | 2015-08-17 20:59 | ゲーム | Comments(2)

梯子

今日は最後まで労働。

More
[PR]
by niraice | 2014-10-25 23:59 | ゲーム | Comments(2)

さイドストーリーズ

先週の木曜に買ったガンダムゲームの新作をチマチマやって何とか今回のオリジナルシナリオをクリア。

戦法は、ほぼACPファイズ(「ターゲットを中央に固定」⇒「そのまま速やかに火力を集中」⇒「最後は中央を突破」)
AIが本当にお馬鹿さぁんなんでロックオンして横移動するだけで相手からの被弾はほぼ0。
まぁ、そのロックオンもおばかさぁんだったり周りには敵がいるので実際は結構ダメージ受けるけど・・・。

あとはリメイク?と言っていいのかわからないけど10年くらい前に発売されたゲームのシナリオをクリアすれば
一応クリアに。

More
[PR]
by niraice | 2014-06-03 00:50 | ゲーム | Comments(3)

1周目クリア

昨日今日とチョコチョコでかけたものの
何とかスパロボZクリア。
後編があるからか半端な終わり方したけど、まぁ続編に期待


次はUCルートにするかエヴァルートにするか・・・(アニマックスを見ながら)
[PR]
by niraice | 2014-04-27 21:52 | ゲーム | Comments(2)